新着情報

新型コロナウイルス感染予防対策についてのお知らせ

 いつもてもみをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、てもみではお客様の安全を第一に考え、店舗スタッフへのマスク着用・検温、お客様用へも消毒液による手指消毒・検温と共に日頃より行っている衛生管理をさらに強化しております。
 今後も日々変わっていく状況をみながら対策を講じてまいりますが、現在実施している感染予防対策を以下のとおりお知らせいたします。

1.スタッフの検温
 出勤前の検温を実施しております。風邪の症状が疑われる場合や37.5度以上の発熱がない状態を確認してから施術に入っております。




2.スタッフの手指消毒
 施術前と施術後の手指消毒の徹底をしております。綺麗で清潔な状態を保つ努力をしています。




3.手の触れる箇所の消毒
 入り口やトイレのドアノブや手の触れやすい箇所の消毒を実施しております。




4.施術ごとのベッドの消毒
 お客様やスタッフの手が触れるベッドや枕を施術毎に消毒液で消毒しております。




5.店舗内の換気
 店舗内は頻繁に換気をしております。こもりきった密室状態を作らないようにしております。




6.店内の会話での必要以上の会話の禁止
 お客様との会話について、飛沫感染のリスク回避としてお客様との会話は必要最低限(強弱等の確認)とさせていただきます。




 以上、密室・密集・密接をなるべく防ぐための努力をいたしております。
 また、お客様におかれましても施術後は店舗に長時間留まることはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。